現在のバルクアップ中ですが新たな指導者について頂いています。
ムスタファやエリックにも同じことを指摘されてたのですが、今回ようやくそれを完全に理解出来た為、体が激変しました。
今までその指摘を全く理解出来ていませんでした。
ボディビルをはじめて16年、やっとです。
やっとまともなコンディションに持っていけそうです。
遅すぎました。

今120kgですが、もっと時間があれば余り脂肪を乗せずにこれくらいのコンディションのまま130kgまではいけると言ってもらえました。
ムスタファが将来116kgで完成系になると豪語していたのも単なる御世辞じゃなかったんだなと今更ながらに納得しました。

 



2013年のアジア選手権の時は絞れはしたんですが、あまりにも筋量を犠牲にしてしまいました。


 

次こそはちゃんとしたボディビルディングが出来そうです。

がんばります。
 

 

 

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu


TikTok
http://vt.tiktok.com/eqvPGx/

 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place