またまたキング観光の権田社長に御呼ばれして、今度は名古屋に筋肉トークをしに行って参りました。


新幹線を降りて駅で待っていると。

グレーのロールスロイスが・・・・。
ナンバーもゾロ目・・・・。
これはビビリます()

 

 

送迎していただきお店へ。
 

今回はパチンコ業界や銀行関係の方々と御一緒させていただきました。

 

 

 

あ、俺が撮ったら俺が入らないじゃんね^^;;

 

 

色々うまい料理が出てくる・・・!

 

 

 

 

と、ここで・・・・・

 

 

何か出て来たーーーー!w
ヒレ丸ごとやん!


 

 

どかーーーーーん!!
4.5kg!!!!!!
自分の為に今回用意してくれたようです。
凄く嬉しかったです。

今度は牛一頭送ると言ってくれたのですが、流石に冗談でしょう・・・・()


あ、このヒレ肉は2kg分くらい自分がいただきました^ω^


 

 

ご馳走様でした!!!!
今回も有難うございました!




 

 

あ、そういえばグリーン車乗ったの生まれてはじめてだ・・・・。

 

 

 

 

 

名古屋また来たいですね。
生まれが愛知の岡崎なので。

今回のお土産は自家製サラダチキンと高そうなバルサミコ酢とオリーブオイルっ。
サラダチキンは新幹線でいただきました。





YABAIチャンネル(これから何かがはじまりそう)
https://www.youtube.com/channel/UCAajON5lbiayorJJ_MbmqoQ/featured?view_as=subscriber

 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place