デオウのCM敵役で出ています。

 

ケンシロウ:伊藤英明さん
敵役:自分

です。



 

 

 

 






今回の撮影は、皆北斗の拳が大好きで。

衣装さんもメイクさんも監督さんも皆本気で楽しんで撮影していました。

撮影中終始笑いが絶えず、今までで一番楽しい撮影現場でした。

 

 

 

 




伊藤さんよく見るとケンシロウに顔似てるんですよね。
演技も凄くうまくてハマってました。

あと、リン・バットの子役の子達が本当にうまくてびっくりしました。

俺より大人なんじゃないかと・・・・・。

そして千葉繁さんが声をあててくれた事にびっくりました。



評判もかなり良いようで嬉しい限りです!!

もし続編があって呼んでいただけるなら、更に体を仕上げていきたいですね!


 

 

 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place