大会当日、JBBFから選手として合戸さん、ゴールドの村上さん、MMJの織田さんが来ていました。
自分はJBBFから良く思われていないと思っていたので、挨拶もされないと思っていたのですが。
皆笑顔で挨拶を返してくれました。



特にMMJの織田さんが自分の事を大絶賛してくれて、先日のシンガポールの大会の内容も知っていました。
あー、日本でも見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだなあと凄く嬉しく思いました。



今回、最も注目されていた上海EXPO・アーノルドアマ優勝の中国の程亦とぶつかりました。

 


誰もが彼が優勝だと思っていたのですが

何故か二人同点票でイランの選手が1位で中国の程亦が2位・・・
いや同点なのに何で1位勝手に決めてるんだろう。。。





チームチャイナ全員ポカーン状態。
大人の事情で順位が決まった模様()
ステージ上で彼とジャッジおかしいねと話してました。

自分も4位でコールされてしまいましたが、実際3位だったんじゃないかなあと愚痴ってみたり。

しかし、ポーズが下手だったのが原因かもしれません。

シンガポールの大会もポーズが良ければ6位に入れたと指摘されました。

 


100超のエジプトの選手で凄い人が居たのですが、何故かオーバーオールで6位?に。
最後の最後まで怒鳴って椅子投げて抗議していましたが、結局最終的には居なかった事に。
ジャッジシートからも名前が消されてしまいました。

フィジークで出ていたノリは決勝に残れませんでしたが、実際は残れるレベルだったと思います。

 

右から4番目が池田 憲昭選手(ノリ)



アマチュアオリンピアのTシャツを貰ったので、大会当日それを着て行ったのですが。
バックステージで脱いで置いておいたら盗まれました。。。
帰り着るものが無く裸で帰ろうと諦めたのですが、チームチャイナの女性がユニフォームをくれました!

 

 

 

 

まとめると、皆からかめはめ派を打たれまくった大会でした。
それから中国映画も観てくれた人がちらほら。




海外ではモヒカンのザンギエフより亀仙人として有名になってますね。
亀仙人固定キャラで行こうかな・・・・。

 


 

とりあえず、あの糞コンディションから一ヶ月でここまで良い状態に持ってこられたのは

ムスタファとイッシーのおかげだった。
確かにムスタファの所であのまま6ヶ月調整を続けたらコンテスト体重110kgで仕上がったと思う。
が、資金的に無理ですね・・・・・・。
お金稼がないと。。。。。

 

 

さて、次の大会は10月の予定!!!
政治的な事、資金的な事、精神的な事、人間関係、

色々大変ですが倒れる時は前のめりに倒れたいね。
 

 

 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place