今回参加する予定の、シンガポールで行われる賞金制の大会
 

Fitness Movement League
 

いよいよ一週間前になりました。
そこから連ちゃんでアマチュアオリンピア香港に参加です。

 

シンガポールには予選2日前に現地入りする為、そこからアマチュアオリンピア香港が終わるまで5日間あります。

ムスタファは自分のジムを空ける事が出来なく、オーストリアとこちらとでは昼夜間逆・・・・。

その間ムスタファが自分のコンディションをしっかりチェックする事はかなり困難。
大会一週間前からイッシー(石原君)にコンディショニングをお願いした。

 

イッシーから受けたアドバイスを全てこなして行くと、信じられないくらいバキバキに・・・・。



 

 

あ、こんなやり方があったんだと驚かされました。
イッシー曰く、自分には炭水化物が基本的に全て合わないという結論が出ていたようで、
カーボアップをせずにオイルローディングをする事に。

これが大正解でした。

 

 

 

いよいよ、ムスタファやワリッド達とお別れの日が来た。

 

 

 

色々助けてくれたワリッド兄弟。

 

 

苦行を共に乗り切ったピーター
 


後はシンガポールまでフライトを残すのみ。



ムスタファ「まだ時間がある!フライト前にトレーニングだ!」



はんぱない。



ムスタファ「来年はジムを空けて、チームJAPANの専属コーチとして動く!ヨルダンも行こう!ヨルダンはいいぞ!お前には妻が必要だ!女も紹介してやる!」

と言ってくれました。

空港までムスタファとワリッドが送ってくれ、涙の別れとなる・・・・・。
次会う時には1時間1000カロリーのカーディオが出来る様になってる事を約束した。

 

 


 

Thank you so much Mustafa........



 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place