4年ぶりに山田新五郎さんの中華料理店「大雄」に行ってきました。
 

 

新五郎さんは昔日本トップクラスのボディビルダーで、須山さんの師匠でもあります。
実はトレーニング内容がムスタファに結構似ていて、大学時代に新五郎さんを紹介された時に直ぐ弟子入りするべきだったと後悔しています。

(仕事の関係で髭とかそのまま伸び放題ですry)
 

 

 

今日の集まりには、WEB魚拓の社長で日本1の握力王の新沼さんと、ニコ生で有名なジム経営しているマッスル宮崎君が来ました。

WEB魚拓
https://megalodon.jp/

MIYAZAKI GYM
http://miyazakigym.com/

新沼さん

 

マッスル宮崎君


なんか二人とも結構絞れてる()



新沼さんの握力は本当に凄くて、トランプを指で千切ると「破れた所が指の形」になります・・・・。

https://youtu.be/GyMBxuDGFNU


宮崎君のジムもうまく行ってるようで良かったです!。




 


しかし、ここでもオリンピア4位凄いですね!!!
と言われる・・・・。
いや、シンガポールの大会で10位のがよっぽど凄いんだけど・・・・。

 

 

 

 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place