種目名:ツリーカッター
樵が木切ってるみたいなローイングだからだそう。
知らなかった。

 

 

 

16時間かけてモスクワ経由でウィーンへ。

 

 

 

画像の都市は何処か不明()

 

 

ワリッド(ムスタファの20年来の親友)が色々サポートしてくれ、到着初日から出迎えてくれた。

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



朝カーディオを1時間1000カロリー消費でやるように指示される。
14年間動かない努力(有酸素をしない努力)をしてきた俺には相当過酷で。
2回嘔吐した・・・・。


トレーニングの内容も段違いにハードで

朝吐くくらいのカーディオ1時間。

基本ダブルスプリット。

全てのセットに補助がついて、全てオールアウトする。

ラストセットは大体スーパーセット。

今までやった事の無い種目やフォームばかりでびっくり。
全く重量を扱っていないのにすぐに限界が来る。
トレーニング中叫んだりはしない主義だったのですが、ムスタファとのトレ中はずっと叫びっぱなしです()


しかし、苦しいけど凄く気分が良いという謎現象が起きている。

俺「今107kgだけど、何kgくらいで仕上がりそう?コンディション間に合うのかな?」
ムスタファ「何を言っているんだ?今より重い重量で仕上がるぞ。」



マジデ?


ナッサーがボディビルダーはボディビル以外の事は何も出来ないと言ってましたが・・・・。
確かにこの調整だとボディビル以外の事をする時間は殆ど無い。。。。
やはり自分にはパートナーが必要だなと実感。


動画配信などをする予定だったんですが、ムスタファから許可がおりませんでした。
トレーニングビデオは作る事になりました。
お楽しみに。



ネット環境が絶望的で、余り状況報告出来てませんがご容赦を。


 

ドイツ語と英語とアラビア語がごっちゃ混ぜでカオスな所です()


 

清水泰地オフィシャルHP
http://taichi-shimizu.com/jp/

ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol

インスタグラム
https://www.instagram.com/taichi__shimizu

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC215xpV3qDV9g-_gmhIqyPw

weibo
http://weibo.com/p/1005056014741516/home?from=page_100505&mod=TAB#place