今準備はじめました。
1から造るのはちょっとハードル高いので、今唯一買えるベジータ衣装にしました。
これを黒く塗る予定です。



ただ、そのままではサイズ的に着る事が不可能なので、赤い部分を取り除いて焼け焦げた感じにしようかと思っています(戦闘中的な)。半壊してるシーンは無かったとは思いますが;;
(あ、 天津飯の気功砲直撃した時少し破損してますね。)
それに体が見えないと意味ないですしね。

ブルマだけで良いという人も居そうですが。
それほぼザンギじゃん!!っていう。

スカウターも買いなおしました。

これ高すぎる・・・・。

 

 

そして今一番困っているのが、リストバンドです。
これは相当難しい・・・・。




ツイッター
https://twitter.com/taichi_shimizu_

FB
https://www.facebook.com/lolwowlol