去年の大会後にトレーニングをしようとサプリメントを幾つかzipロックに入れて持参して行った。
LAに来てから、余り乾燥していないなと感じたんですが、やはり物凄く湿度が高かったようです。
大会の翌日も翌々日も濃霧が出る程の湿気でした。

持参したサプリメント類が全て湿気で固まったり変色したりしていました。
が、気にせず飲みました。

大会後1日目は問題無かったが、2日目が酷かった。
Takさんとのトレーニング中に気持ち悪くなってしまった。


ベティさん宅に戻って風呂に入って、あがったら何故か汗が止まらなくなった。
最初何が起こってるのか分からなかったが、実は脱水症状であった・・・。
余りの暑さに外に飛び出して、空を見ると空が赤くみえた(謎)


風呂からあがって30分以上経ってるのに、体から蒸気が止まらない(界王拳状態)。
とりあえず自分の部屋で横になったら動けなくなり、スプリンクラーでも作動したのかってくらいベッドも床も汗の水溜りが出来ていた・・・。
ベティさんが異変に気付いてドアを開けるとスチームサウナ状態だったらしい。
早朝までベティさんが介護してくれて、あちこち電話かけてくれて。


電話:山本さん「あ、それは、食中毒ですね」


ベティさんは大会後の食べ過ぎと言っていたけど、毎回大会後食べ過ぎて便秘になるので、今回は非常に気をつけて余り食べないようにしていた。
だから、食べ過ぎが原因では無いと思う。
個人的には湿気で悪くなったサプリだと思うんですが。
追記:結論としてはやっぱりベーコンバーガー説が濃厚の模様。


ベティさんに物凄く迷惑かけちゃいました;;


しかし、人間からこれ程の汗が出るんだなとビビリました。
てか、電話して数秒で食中毒と見抜く山本さんにも改めてビビリました。



明らかに体調悪そう。