9月23日(月)京セラドームでのオリックス戦に快勝して優勝決定

 

 

 

小久保監督は就任一年目での優勝と成りました^^

 

 

早速みずペイドームにはこんな看板が立ちました

 

 

今年は若手が台頭してくれたので見ていて面白かった

育成トリオなんて全然知りませんでしたしね

 

 

去年の5月28日の阪神vsソフトバンクのウエスタン公式戦(姫路球場)の先発オーダーです

現在活躍している選手は正木選手だけですね

 

 

 

 

こちらは去年の7月6日の筑後でのソフトバンク対阪神の先発オーダーです

やはり今年活躍した選手の名前はありませんね

 

 

やっとこさ仲田選手が途中出場しています

ひょっとしたら3軍戦で活躍していたのかもしれませんが本当に無印でした

ですので出てくる選手という選手が皆新鮮に見えましたし、そういう選手の活躍が嬉しかったです。

これからクライマックスシリーズのファイナルステージ、勝ち上がって日本シリーズと続きます。

年内にもう一回福岡へ行けたらいいなぁ笑ううさぎ