朝の散歩の帰り道、元貸農園だった場所に来ました

冬場はモズ、ジョウビタキ、ツグミ、シロハラとか来てくれていたのですが閉鎖して宅地開発されることになりました

 

 

工事が遅れ気味で放置されています

 

 

元が畑なだけに土地が肥えていて雑草も元気に育っています

荒地みたいに見えますね

 

 

 

2mくらいありそうな草に圧倒されます

 

 

 

その横を通り抜けて行きます

 

 

 

 

この一帯だけ緑が残っています

 

 

開発予定地には十数軒の家が建つ予定です

ちょっとした団地になりますね

 

 

 

遠くに見える建物の給水槽の上でイソヒヨドリが鳴いています

イソヒヨドリは増えるかもしれないです。