今月のポップスの課題曲です(まだ継続してるんだ)

 

 

「CAN’T HELP FALLING IN LOVE」

日本語題は「好きにならずにいられない」エルビス・プレスリーの曲です

実はエルビス・プレスリーという超有名ミュージシャンについては何も知っていなくてこの曲も初めて聞きました。

私以外のレッスン生の方(男性)はいきなり素で歌っておられたので有名な曲だと思います。

慌てて戻ってから音源を探してみたらありました・・・ホッ
これから何度か聞いて勉強します。

恥ずかしながらエルビス・プレスリーの曲はハートブレイク・ホテルくらいしか思い浮かばないのです。
知らなかった曲、知ってはいたけど歌ったことのない曲を次々に歌わせて貰えるのはとてもいい刺激になっています。

この曲も覚えられるよう頑張ります。