昨日の発表会の報告です

 

 

会場に入って2階の音楽ホールへ向かいます
それぞれの担当の役割と要領を教えてもらい開場の準備を手伝いました
リハーサルを経験させて頂き会場までに昼食を済ませます

家族で一緒に行こうということで車で迎えに来てもらい近くの定食屋さんへ向かいます

 

 

ちょっと軽めにしようと親子丼です

そして会場に戻り自分たちの役割に専念、そして本番・・・カラオケ

何とかトチらずに無事終わりました

レッスンを始めて半年ほどで今回デビューするおじさんがいるというので皆さん気にかけて下さっていたみたいです。
大きな迷惑をかけずに済んでやれやれでした汗うさぎ

 

 

全部終了した後に会場から出たときに観に来てくれた家族から贈られた花束です

これを抱いて皆で記念撮影して帰ってきましたカメラ

やはりこういう活動は女性の方が多いのですね。

出場者(確か15人)のうち男性は私を含めて2名だけでした。

確かにこういう場では華やかに着飾った女性の方が映えますねお母さんキラキラ
どうにもオッサンではしょぼいですおじいちゃんもやもや
まぁ「枯木も山の賑わい」ということで勘弁してもらいましょう。