北海道のエスコンでのホークス戦を観に行きたくてチケットに挑戦

10時と共にサイトに入ろうとしたが入れず、再度起ち上げ直して無事には入れましたが・・・

 

 

 

 

席が残っていません

この時気がつかなかったのが右下のLEVELスイッチ

本当に欲しかったのは1Fなのに2Fを指してますね

あとで気がついて覗いてみたらしっかり売り切れでした

 

 

 

 

それではと後ろの方の席(STARレベル)を見たら少し残っていますね

でも折角北海道まで行くのですからいい席で観戦したい

ご一緒してくれる予定だった知人には申し訳ないのですがこんな後ろの席から観るためにホテルや往復の航空券を取る気がしませんので今年は諦める旨伝えました。

前回行こうとした時(当時は札幌ドーム)はコロナで無観客試合になり断念、今回はチケットが取れませんでした。

どうも北海道とは縁が薄いみたいですね。

来年以降に持ち越すことにします・・・悔しいなぁ(T_T)

****

帰宅して息子①にことの次第を話すと「公式リセールサイトがあるからそっちを見てみたら」と画面を見せてくれた。

そこでじっくり見ているとポツポツと2枚単位くらいで出ています。

どうやらそれぞれが別途で2枚申し込んで両方取れたときはリセールに出しているみたいです。
(定価で売買、手数料は必要、転売屋さん対策ですね)

狙っていた席よりはかなり後ろになってしまいました。
加えてビジター応援ゾーンなので料金も割高です。
それでも取れただけでも良しとしないといけないですね。

往復の便と宿泊するはこれからボチボチ頑張ります(--