久しぶりのビジネスランチです

最近仕事らしい仕事をしていない(出来ていない)ので余計に久しぶりに感じます

地元行きつけの海鮮料理のお店で4人で会食しました

 

 

ハモ料理が目についたのでこのランチセットにしました

ハモと刺身、天ぷら、握りずしと賑やかです

 

 

初ハモですね♪

握りずしの手前の白い束はそうめんです

 

 

色々とお話をすることもありましたので食後のコーヒーもお願いしました。

気力体力ともに衰えを感じる最近ですので前面に出るのは私ではなくなってきています。

とはいえ古希を迎えたロートルがこうやって仕事をさせて貰えていることは有難いことです。

これに甘えず伝承というか引継ぎを進めていくつもりです。

あとは軽作業しかやらないで済むように持っていこうと企んでいます。

今から1年間は少しだけ忙しいです(^^)