※2024年5月24日(金)鶴林寺にて

コゲラがいました

 

 

残念ながら逆光ですね

 

 

コゲラの近くにカラスが来ました

 

 

危ない危ない

飛び回って避難しています

 

 

もう一羽やってきました

よく見ると口に何か咥えています

 

 

 

若鳥に餌を与えていたようです

 

 

若鳥はチョロチョロと動き回っていました

 

 

直ぐに2羽のカラスが嗅ぎつけてやってきました

親鳥が子に餌を与えているのに気がつくとその子を狙ってやって来る悪ガラスども

色んな鳥のヒナや幼鳥が襲われるのを見てきましたのでどうしてもカラスは好きになれません

おまけにゴミ袋を破って散らかしてくれるし、フン害はあるし・・・

お引き取り願う手立てはないものですかね。