朝から相変わらずの太一です

 

 

太一の朝食は和終わっているにも関わらずしっかり太一のパンも用意されています

この日は父ちゃん内科の診察日なので朝の散歩は病院近くの公園になります

 

 

来たよ犬

 

 

口に放り込みました

 

 

母ちゃんまだかな犬

ママさんが来ると食べてる途中でも礼も言わずに飛んで行きます汗うさぎ

 

 

父ちゃんはメシヤ(救世主)ならぬ飯屋ってか・・・ショック

食べ終わった後で出かける準備に入りだすと

 

 

何故かテーブルの下へ身を隠す太一です

しかも気配を消してしまうので何処にいるのか分からないこともあります

エーイコソコソ逃げ隠れするんじゃないプンプンむかっ

 

 

この後二人がかりで引きずり出されて一緒に病院へ向かうのでした

父ちゃんは病院で診察へ太一は公園で朝散歩です

時々途中経過を伝えたりします

「診察終わり、今から薬局で薬を貰いに行きます」

 

 

「待ち順は12番先だから少しかかります」

 

 

 

そして病院の駐車場で合流して一緒に帰ってきました

このところ通院日は雨が多かったのですがこの日は何とか持ってくれました

おかげで太一も楽しく散歩が出来たみたいです(^^)