ペイペイドームと書いてあると思わず真剣に見てしまいます

 

 

阪神タイガーストラの応援ツアーやんか

阪神阪急HDの旅行社なので当然か

 

 

阪神タイガース交流戦のドーム応援ツアーは昔からあります(福岡、札幌ともに)

 

 

それだけ阪神ファンは熱いということなんでしょう

実は今年のホークス主催の交流戦は対広島カープ戦に行くつもりです
ちなみにカープファンとタイガースファンと私の三人で観戦する予定です
カープ戦にするかタイガース戦にするか話し合った結果カープ戦になったそうです
(どっちにしてもホークス主催なので私は気になりません^^)

それよりも同じ九州に行くならこっちの方に魅かれますね

 

 

佐賀県のいいとこ巡りツアー♪

 

 

もちろん吉野ケ里遺跡にも連れて行って貰えます

 

 

岡山からの参加も可能そうだし一人参加もできそうだしとてもいい感じなのです

ちょっと検討してみようかな。