※4月10日(水)のことですアセアセ

 

太一の散歩のお供です

 

 

この日は河川敷へ行きました
(キジの鳴き声が聞こえました、太一はキジの鳴き声に反応したのかな)

 

 

いつものように太一について行ったらキジの他に色んな鳥さんに会うことが出来ました

 

 

階段を降りて自宅へ向かいます
 

 

途中、県営住宅の取り壊し現場の前に来ました

随分進みましたね

 

 

どうやら団地内の桜は健在みたいで綺麗に咲いています

 

 

桜吹雪の跡ですかね

川があったら花筏になるところです

 

 

若葉が目立って来ました

個人的には花が満開の状態よりこういう状態が好きです(若葉が好き♪)

 

 

これだけ積もっていると風流さのかけらもありませんね(ゴミですな)

 

 

 

なんとなく、やっと春らしくなってゆく気がします。