海外旅行の広告です

 

 

スペインですか

随分と遠いです汗

 

 

『アルハンブラ宮殿』には興味があります

 

 

一方こちらは毎度お馴染みのスイス旅行でございます

 

 

『ユングフラウ』に憧れます

 

 

 

女性おひとり参加限定の南イタリアの旅(なぜにはてなマーク

 

 

こちらオーロラですが確かに(冥途の土産に)見てみたい気持ちはあります

 

 

そしてドジャース観戦ツアーですね

そこまで行きたいとは思いませんが・・・

 

 

 

マレーシア&シンガポール

随分前のことですがシンガポールには行くつもりで準備していました

直前で父が入院し私はキャンセルしタメンバーにはそのまま行って貰いました。

今となっては行きたいという気持ちになれませんので縁がなさそうです。

恐らくあと2年もしたら出かけたい欲求も気力も萎えてくると思われます。

せいぜい今のうち妄想を膨らません、その妄想の中からひとつでもふたつでも実現できたらいいかな~
そう思っています。