6月ももう終わり… | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

6月ももう終わり…

まずは先日の千葉の結婚式画像だよ

千葉のブログは千葉直人オフィシャルブログ


俺の席は柴山さんと一緒だった


感動的な結婚式だったよ

呼んでくれてありがとね

自分より年下で 結婚してる者たちって本当尊敬してしまう

俺はまだまだ独身だな




先週公開だったそらおと劇場版観て来たよ

劇場のポスターには出演者と原作者のサインがあった!

映画はTV放映版を観た者も観ていない者たちも楽しめる構成で

ギャグあり涙ありでとても良かった。

また1期の最初から見たくなってしまった

そしてチケットがもう一枚あるからもう一回観にいこう~

TV版観ていない者はそのまま、劇場に行っても大丈夫だよ。

そういう人は劇場版を観てから、TV版を観る順番が俺はお勧めかな。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)




俺にはNEXで十分なので手放した

今手放せば、下取り価格が

俺が買ったときと同額だったということもあるが・・・・


今は震災の影響でカメラが品薄になっている

キヤノンもオリンパスも

ちゃんと使ってくれる人の手に渡るといいな


結局下取りでαにしました(!)

NEXとαって、ソニー信者じゃないけど(笑)