旭日小綬章受賞記念祝賀会 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

旭日小綬章受賞記念祝賀会




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba








競馬ファンにはメイショウの冠名で知らない人はいない





松本好雄オーナーの旭日小綬章受賞記念祝賀会に


お招きいただき


月曜日、神戸に行ってきました





神戸は初めて。





祝賀会は元内閣総理大臣の森喜朗衆議院議員はじめ橋本聖子参議院議員、井戸敏三兵庫県知事、


祝電も麻生太郎衆議院議員らからたくさんのお祝いが届いておりました






1000人規模といっても来てるのは各界のすごい方ばかり


こんな華々しい祝賀会に俺は固くなってしまっていましたよ


関東の騎手は・・・


中舘英二騎手、蛯名正義騎手、田中勝春騎手、内田博幸騎手、後藤浩輝騎手


その中に俺なワケですから


いつ「キミ、ちょっと場違いだから、出て行ってちょーだい」と後ろから肩を叩かれるか


びくびくですよ





びくびくしながら美味しいものを食べていたよ





ああ


こんな規模の祝賀会


普通に生きていたら経験できるのかどうか





浜村淳氏のトークショーや


北島三郎オーナーの歌謡ショーもあったよ




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba







左 松本好雄オーナー


右 北島三郎オーナー









小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba











小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba













渡辺薫彦騎手のケータイ(左)と俺のアイフォンで記念撮影してもらった