札幌に行ってきました。ANA×GUNDAMプロジェクトだってさ | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

札幌に行ってきました。ANA×GUNDAMプロジェクトだってさ

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


札幌にいる馬に追いきりまたがりに行ってきました。

本当はレースも騎乗したかった。しかし出走するには節が足りなかった。





夜ご飯に、現在札幌滞在中の持ち乗り厩務員さんと

さっぽろジンギスカンに行ってきました。

最初に他の厩務員さんに連れて行ってもらってから毎年来るようになりました。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


ここの味は超絶おいしいです、場所はタクシーの運転手さんなら

絶対知っていますよ。おすすめです。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba




で、すぐに帰ることになったのです、帰りは「ANA」に乗りました。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba



今は、機内放送でガンダム特集が聴けます。

パーソナリティの土田晃之さんがガンダム初心者にも分かりやすいように

名ゼリフなどを解説してくれますよ。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


そして、機内販売で

ダブルオーライザーのANAバージョンが売ってます


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


窓際席は降りるの面倒くさいから嫌いだけど

たまには、いいね


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba