明日は 追い切り!! 日。 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

明日は 追い切り!! 日。

今週は桜花賞ですよ!

それを知らせるように美浦にも桜が咲き始めました。

明日はアプリコットの最終追い切り!!


今週号のGallopの良太兄さんの今週のコラムは読んでほしいです!

小島太厩舎の栗東留学へのスタンスも書いてあると思います


関東所属の出走予定馬は(僕が知る限りでは)

アプリコットフィズとプリンセスメモリー以外みんな

栗東留学()に行ってしまって寂しいものですね、

でも栗東留学をしてみて初めてわかることもあると思いますし。



そして、そのGallopのアプリコットフィズの写真は

僕と兄の二人で写ってるんです、これは記念にほしいですね~




要望が多かった吉永護さん

の写真です・・・!

愛馬心に、溢れています。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba









そういえば今夜はけいおん!!の放送開始日ですね


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


関東は今夜放送開始ですが時間が時間だけに

録画して観るしかないあせる



紳士的な格好で視聴する方は風邪を引かないように

気をつけてくださいね・・・・ガーン





小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba