小島太一のV作戦公式パーカー発売決定 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

小島太一のV作戦公式パーカー発売決定

いつもBlogをご覧になっている方へ、耳寄りなお話です!

この度、小島太一公式デザインオリジナルパーカーを発売することとなりました。

果報は寝て待て、と昔の人は言いました。でも、もうそんな時代じゃないのです。
地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。だから探しに行きましょう。

探しにに着ていく服がない?そんなあなたにこそ!
ぜひ、このパーカーを手にしてほしいのです。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


なお、数量限定のため、限定数終了の際はご了承ください。

頒布価格:820円となっております。

予約はこちらにて

世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに。