りったん中~♪りったん注~♪りったん厨~♪ | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

りったん中~♪りったん注~♪りったん厨~♪

土日とも極寒でしたね~!

おかげで僕は土曜から昨日まで風邪気味・・・とくに昨日はツラカッタカゼ

一日中寝て熱も下がって今はほとんど平気です。

でも、喉の違和感と耳の違和感がなかなか取れないYO!


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ほんとに今夜はひどい雪でしたね。帰る途中に無謀な運転のセダンが坂道でスリップして

数台を巻き込んで事故していました。雨や雪の日は気をつけて運転しましょうよ…

ちなみに愛車はNBロードスターというんですが、リッター10キロ以上走ります。

ちょっと涼しい日にオープンにして走れば落ち込んだときも元気になれますよ!

僕はこの車に何度も救われていると思っています(´∀`)

今なら初代のNAなら20万円~で中古があるし、直して乗ってもお金は余りかからないし、

いい車ですよ。

俺も昔乗っていた人が数人知り合いにいて、若いうちに絶対乗ってみたほうが良いよと

言われて乗ったんですが、本当に買ってよかったと思います。

制限速度内で公道を走って世界一楽しい車はロードスターだと言われているのは納得です。

もちろんMTです。

ちなみに以前はスープラのATのNAに乗っていました。

スポーツカーなのにATだから操作も簡単で良かったです。

NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思いましたよ。

ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけれども、

そんなに大差はないってネットで掲示板の人も書き込んでいたし、それは間違いないと思います。

速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。

ターボ乗ったことないから知らないけどそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。

個人的にはNAでも十分に速いです。

嘘かと思われるかも知れないけど常磐自動車道で90キロ位で走る赤いGTOと

仲良く谷和原から柏まで併走した

感動した、たぶんあのGTOはATでNAだったんだと今でも思っている。

部屋を片付けて模様替えしていると押入れからいろいろとフィグマが発掘されたのでちょっと載せてみつつ今日は寝ますおやすみなさい


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
悪い魔法使いバージョンの長門


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

初音ミック

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

親方!空から女の子が!




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

3期緊張