僕は中学12年生 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

僕は中学12年生

photo:01


寮の食堂で、おにぎりを注文した
おかかはメニューにないのだが、特別に作ってもらったのだ。

えっおかかは メニューに 無いんですか 技術的な 問題ですか?

「そういう訳ではない、よし、」
「みんなには ないしょ だよ」

おっ...きたきた来ましたよ

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので

はらごしらえもして ハリを打ってもらいに出発!
そしたら車のエンジンがかからない、俺としたことが、バッテリー上がりでJAFを呼ぶとは~しょぼん

単純にバッテリーの寿命が近いらしい。交換するしかない。
痛い出費だ、
国産車でロードスター、ジムニー、GT-Rはバッテリーが専用設計だから、汎用タイプより高いんだなー。トホホ。


秋葉原のネットカフェの、アイスクリームのコーナーでこの看板である。
コーンを、やさしく取り出せということです。
photo:02



人付き合いで始めたダーツだけど面白い。カードは作ったけど、マイダーツは無いから
店に置いてあるプラスチックのダーツ。
そろそろ卒業してマイダーツをゲットしようか!?
カウントアップで平均200台。

ふむ...なるほど、真ん中を狙えばよいのですか。簡単なことではないですか。

ヒューン!
ヒューン!

デュデュデュッ!


photo:03


こんな感じでよろしいでしょうか?ふふふ


iPhoneからの投稿