ハンバーグオリンピック | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ハンバーグオリンピック

今週は土日とも、騎乗無しです…。

ということでちょっと体重に余裕があったので。

Beenie Cafeでハンバーガーを食べてきました!


↓Beenie Cafe  ブログ

http://beenie.blog88.fc2.com/

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


美浦村にもこんなおしゃれな店があるんですよ。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


ブヒ!(うまい!)
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


僕はここのお気に入りはハンバーガーとロコモコですが。
ケーキなどのスイーツ類もたくさんありますよ。



↓俺たちのコーセー・ミウラも去年、ブログで紹介していたんだね。

http://ameblo.jp/miura-kousei/day-20090512.html



↓そういえば!先日バレンタインにいろいろと頂いたのですが。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba



それから数日後にも他にも届きました。


どうもありがとうございます!



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

こんなチョコもあるんですね、とても可愛らしいですね。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

「私もチョコたべたいなぁ(CV.山寺宏一)」







小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


今朝、起きると窓の外は一面が雪でした。

それで調教時間が遅れるなどの影響はありました。


オリンピック今日はスノーボード決勝でした。

調教時間と重なりリアルタイムで見られませんでしたが。

僕、今まであんまりスノボには興味なくって。

今回の国母選手の言動とかを見て興味を持った感じです。


それで、ホワイト選手がものすごいというのはよく分かりました…。

1回目でホワイト選手があの高得点を取って、

他の選手は2回目に高い点を・・・!と焦り、ホワイト選手はメダルがほぼ確定しているので

余裕ある状態で演技ができたって言うことか!?

そのせいか、2回目は特にみんな勝負に出て滑っていた感じがした。

競馬で言えば「勝ちに行った競馬で負けてしまった」っていう。

仕方ないよね。

あ、俺は「国母選手かっこ良かったよ!」派です。


俺みたいに全くスノボに興味ない者も国母選手のおかげで

スノボに興味を持ち、実際に観るようになりました。感動をありがとう!




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

茅原実里さんのニューアルバム ツイッターでもみなさん購入報告があがってますね。

私も買いましたよ!

初回特典にブルーレイのライブ映像がつくなんて、すごい時代になりましたね。

ブルーレイはVictorのSU-DH1につないで

バーチャル5.1chにして聞いていますが、ものすごい音質ですね!

カヴァー曲の輪舞-revolution-がお気に入りです。




おれは「AKG」社のヘッドホンしか使いません!




なぜなら…



けいおん!で澪ちゃんが使っていたから!ヽ(≧▽≦)/


なんてな。




ィヤッホロー(≧ω≦)b