Call of Duty : Modern Shopping fare | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

Call of Duty : Modern Shopping fare


oh...ちょっと遅い時間になってしまいましたね。

こんばんは。太一です。

今日の追い切りは絶好調でした

松本調教厩務員と実戦さながらの併せ馬で内ラチぴったりの・・・と仕事の話は

置いておきましょう


調教師試験の合格発表がありました。

騎手からの、転身という形の方が多かったのですが

どの方も良くしてくださった先輩。

僕もとってもうれしいです。

おめでとうございます。


同期だった塚田祥雄、ツカちゃんは今回の免許更新を行わず

引退と言うことになった。

生真面目ガンコな性格で、でも飲みに行けば面白い

よく俺を誘ってくれたけど俺すぐ酔って迷惑をかけちゃってたよ

復帰に向けて頑張ってたのだろうけど・・・。

最近電話したのは聖也の逮捕の時だけど

電話では普通にしゃべれるくらい回復してたのに。

俺がこれ以上書いても軽くなっちゃう気がするから

ツカちゃんの事はこれ以上書かない



そうだ。沢庵買ったよ沢庵。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
まあ予想はできてるでしょう。

東海漬物のけいおん!~ムギちゃんの眉毛~「実はこれ、沢庵なの♪」ですヨ



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


美味い!!

甘くて食べやすい。


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


300円ってあまりにもナメている。律ちゃんが300円なんて。

すぐに買ったよ。



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

今日は寒空の中!高度な情報戦が各地で起こっていたようですね。

情報を制した者だけが、律のねんどろいどをゲット出来るのだよ。

ということで初めてねんどろいど買っちゃった。

かわいいな・・・・。

「え~、え~・・・たなかい りつ、後10分ほどで入荷いたしますのでお並びください!」

おいおい、たなかいじゃないよ。「た、い、な、か!」

ともあれゲットできてよかった。行列の後ろの方の人は買えなかったらしい。

残念なのは、本当に律を大好きな、本当にコレをほしい人に行き渡ってないということ。

人気の出そうなフィギュアを複数買って、品薄になれば

元より高い値段でオークションなどに出品。いわゆる「転売屋」。

けいおん!も人気アニメなので転売屋に目をつけられた。

本来なら、こんな不人気キャラのフィギュアが

発売日前日に各地で在庫全滅になるなんてありえないことなんだけどね。

予約だって困難だった。

本当に欲しい人に行き渡るように生産して欲しいものです。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ということで、開封。鑑賞。

いろんな表情パーツがついているから、供給が安定してきたら、もう一体欲しいな。