律のフィギュアをさがしつづけて俺はさまよう見知らぬ町を | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

律のフィギュアをさがしつづけて俺はさまよう見知らぬ町を

先週は更新せずに居たけれども、元気でっす。
今日の更新もまたまた画像中心だけど、かんにんな。おおきに。


今日は小島家の長女を紹介するで。




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
カービィ、だいたい10歳くらい。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
いつも先生にベッタリ

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
日本テリアといって毛がうすい種類なんだ、いつもストーブに当たってる

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
しかし、俺が抱くと・・・・・・・・・




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
!!
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
大暴れする!すごい声をあげるし。昔はこんなこと無かったのに。




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
「「嘘だッッ!!!」」





カービィの写真を漁っていると、ペコちゃんの写真が出てきた。
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
*この舌は実際に掴んで遊ぶことが可能でございますお客様


目に注目!チラッ。
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
こっちをチラ見してるんだな。う~ん、かわいいねェ



そうだ、フィギュアを飾るケースを買ってきましたヨ
しかし大きさが合わなかったので・・・・
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
↑フタが浮いて閉まらない…デカすぎ笑えない…


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
違うやつを入れました。う~ん、いい感じだ

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
おかげで、他もスッキリした。



え?
なんか増えてるって?
気がつきました??

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
けいおん!関係のものがこの月曜に一気に仲間入りしたのだった。
上にいるのはfigmaの唯!やっぱり通販は確実だねィ。
せっかくの唯、ちゃんとポージングさせますか。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
こんな感じで。なかなかいいポーズをとらせられたぞ!付属のギターもいい出来だ。

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
いいと思います!いいと思います!いいと思います!


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
ん…。イイネェ!3つとも、ボークスで大変良心的な価格にて手に入れました。