フィギュア、売るよ! | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

フィギュア、売るよ!

おはようございます。昨日はゆっくり寮で過ごしました。
今朝は早めに起きれてちょっと時間に余裕があったのと、何も更新しないままでは失礼なので
手短に今日は自慢のフィギュアを紹介します

と言いたいところですが、フィギュアは卒業宣言していて、
去年の年末から新しいものは買っていないのですよ。




特にお気に入りの

80スープラ
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

マジで千馬力ヨ かる~く

フン でねーヨ(笑)




MAZDAロードスター
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

色、グレード共に思い通りの個体なんで見つけたときはうれしかった^^


TOYOTAにはがんばってスープラを復活してもらいたいと思ってるんですが
とりあえず86復活で、そういう雰囲気になってほしいなあ。

ロードスターをモデルチェンジしつつ作り続けているMAZDAは偉いですよね





小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

痛車バージョンもあります(笑)



フィギュアと言うか、模型でしたね。


今日も一日元気にいきましょう!