パンピーってずるい 差別 モテない・中傷 ヲタばっかりこんな目に! | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

パンピーってずるい 差別 モテない・中傷 ヲタばっかりこんな目に!

昨日はデンタルクリニックに用事があったので午後は東京に出ました。
小学成の頃からお世話になっているとても腕のいい歯医者さんです

歯に時速148キロのボールを、バリバリ打ち込まれてるような
痛み・・・。
気絶しそう・・・。いや、マジで。

診断を終え
そのまま帰るのも勿体無い!
勿体無いと言えば、今日は「けいおん!7巻」のブルーレイの発売日だった、
丁度いいと、購入してきました

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
今回のブルーレイが初収録となる番外編がとても楽しみ!
今度の休日にでもゆっくり観てみたいと思う。

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
運良く、先着順購入特典の「2期製作決定!ポスター」も手に入っちゃいました!
たなからぼたもち。

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
そしてこれも購入特典。
これぞ飼い馴らされた犬の証明!
等身大澪のタペストリー。
もったいないので、大事にとっておくことにしました。っていうか、こういうの手に入れたの初めてだ…

兄の部屋はあんなにかっこいいのに。モデルルームみたいにカッコいいのに。
それと比べて俺の寮の部屋は正反対だ。
でも、ちゃんと片付いては、いるんだぜ?