チッ…また壁殴っちまったよ… | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

チッ…また壁殴っちまったよ…

起きるとみぞれが降っていて、久しぶりに雨合羽を着ました。
程なくして辺り一面真っ白になっていました。

日が出ていない内はそこまで寒くないのですが、後半の調教にもなると
すごく冷え込みますね。


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
写真はサンゴ礁とはなんの関係もございませんただの地面です




先日、UMAJIN編集長様から面白い本を頂きました。
「若井おさむのガンダム名言集」です!
$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
以前携わった本だそうです。とても嬉しいです!
息抜きに、活用したいと思いますヽ( ^∀^)ノ

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
そういう時はじっとこらえて壁を殴るんだ!!
有名なセリフは網羅されていて他に結構知らないセリフがあって楽しめます。



そして先日また隼人君と出かけました
$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
珍しいエヴァのプリクラがありました。
腐女子は俺の顔を消して自分の写真でも貼りつけてろヨ!!


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
やはり僕にはクレーンゲームの腕が無いです…