1回中山4日目反省会 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

1回中山4日目反省会

昨日はアロマカフェの応援どうもありがとうございました。
しかし結果を残せずに申し訳ないです
JRAレーシングビュアーで何度も見ていますが
見る度に落ち込みます…もっと精進します…
応援してくれた方も本当に申し訳ないです
展開と枠とコースを敵に回してしまったと言わざるをえません
すべて味方に回せていれば…  
先生にも指導を仰いできます…

ちなみにアロマカフェは今朝は無事でした
レースを経験して、本当に大人になった…
ちょっと擦り傷があったくらいだと、厩務員さんもおっしゃっていました

4レースの影響でパドック周回時間が長く…G1の時くらい、
長い時間まわっていて テンションがすごいことになっていないか
心配だったけど すっかり落ち着いていた

それにしても前走とは真逆なレースぶりであった…


今日は騎手免許の更新試験の面接なので ビシッとスーツを着て
挑みたいと思います…!


せっかくたくさんのコメント戴いているのに
こちらから返信をつけることができずに申し訳ないです
今回はいくつかに返信をしてみようとおもいます。




5 ■マナカ!!!!!!
彼女の名前間違えるとか彼氏力が足りませんっ!


×高峰
○高嶺


レースも頑張って下さいノシ
ぱるるん


*今、勉強会イベントを起こすために、自分の知識ステータスを下げてるんです!
だから漢字だって間違えるぜ!彼氏力はビンビンです!!!



14 ■無題
太一騎手のブログ
おもしろすぎます!

あの、質問なんですけど
この間けいおん!のこと
書かれてましたけど、
お好きなんですか?
どのキャラが好きなんですか?
うちの兄は憂ちゃんが
好きなんですって(∀)笑
サワコ


*律!かわいすぎて辛い…



16 ■こんばんはー☆
質問www
腹帯のどせいさんは
まだいますか??


今週も頑張って下さい!!
ちびんぬ


確かに以前、どせいさんをらくがきで描いていましたね!
しかし、今はこなたが刺繍されているんですよ。
「(-ω-)」
パドックを回っていると見えない側なんですが、
何かの拍子に見えるかも…



17 ■無題
漢の本名プレイですね
m9


*本名じゃなきゃモッタイナイ



34 ■無題
昔カービィの攻略サイトやっていませんでしたか?
blog見るようになってから応援馬券買うようになっちゃいましたw
太一がんばってくれー!


*懐かしいですね。中学生のころやってましたね。楽しかったなあ。



47 ■昨日の
落馬事故は悲惨でしたね。
小島騎手も落馬に気をつけてこれからいい走りを見せてください!質問ですが、四コーナーで騎手の人たちが「道を開けろ」とか言っているとか噂で聞いたので質問しました。
本当なんですか?
かばさん


*4コーナーでは前の馬の騎手に
自分の存在を知らせるために声を出すことなどよくあるります
気がついてもらえないと危ないですからね