新たなステップ | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

今日もお疲れさん。



と言っても 気温の上がり下がりが激しいせいか 体調不良の風邪。



今日は 新たに買った ヨーロッパで No.1の

(イギリスだったかな?)



"MY PROTEIN" のプロテインパンケーキに挑戦!!



{D49BF9F9-50DF-4D1D-A757-65F38A27984D}



とりあえず "MY PROTEIN" のコスパが最高。



いつも飲んどる "HALEO" だと 金銭的に厳しいのもあるで これはリアルにありがたい。



ただ内容がいいか悪いかは まだわからんもんで これから試す。



まぁ海外だで 届くには 2週間は覚悟した方がいいとの情報もあったけど 無事10日で到着。



中身も問題なく。



そんなわけで 早速今日はプロテインパンケーキ。



料理センス0のタイトマンですが



見た目より中身でしょと(笑)



{E3410C30-C9D0-4C7A-B63A-21688C2415AB}



めちゃくちゃ不味そうですね〜



こんなの店で出てきたら ブチ切れますね〜(笑)



でもお味は 普通に美味かった(笑)



トッピングするもんがなかったで あれだけど ドライフルーツとか いろいろ なんかトッピングできたら かなりうまいんじゃないかと思った。



プロテインのせいか 普通のパンケーキよりは 固めですが 美味かったから問題なし!



パンケーキ好きだから これはハマりそうです。



栄養価的にも おすすめです💪🏽



そして午後は "BC PROJECT" へ。



今日から新しく始まったトレーニング。



海外で トレーナーをされてた西脇さんに

(写真はないけど笑)



とりあえず今日は 体を見てもらい…点数的に 全然ダメでしたが。笑



新たに身体作りをしていくことになりました。



今までとは違ったトレーニング方法で こりゃ〜変わるんじゃないかと実感しております。



こういうトレーニングは大事だな〜って本当に思った。



とりあえず また1から身体を作って 新しいタイトマンになります。



やるっきゃないのね〜〜〜〜






-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了

{4FB6BC0A-4D86-4159-9F90-99DD71E5CF92}

taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。