楽楽楽 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

昨日も合氣道から始まる1日。







杖の稽古は初めてやったけど かなり奥が深い。



まぁ全部奥が深すぎるんだけど(笑)



何やっとるかわからんと思うけど これも意味のあること。



杖や木剣の稽古をする度に 戦国時代を生き抜いた人達の凄さを実感するな〜。

(あっぱれ)



すごすぎて その時代におったら 瞬殺されてそう。。。笑



合氣道終わってから ランチがてらの"サラダボウル"へ。



{A05B1CE5-6B44-4A01-A019-DE7AB36E01D0}



今回はしっかりパクチーなしを注文し 最高に美味かった(笑)



いや〜これは結構病みつきになるな〜。



女子力高め。



最近は 節制しとるタイトマンにもありがたいもんです。



その後は 大和の昼ジムへ お邪魔しました。



{F221D233-E9BA-41B7-BA51-73A47CE43C65}



いつもなら 試合後 暴飲暴食してしまうタイトマンですが 今回はまさかの節制。



お陰様で 普段74kgぐらいあったのが 69kgない。



けど げっそりしとるんで もう少し増やそうかなと。



70kg程度に とどめとくのが 一番動けます。



減量のストレスで 終わった後は 暴飲暴食をしてしまうけど  それがリバウンドってやつ。



アスリートらしく 普段から気をつけようと。

(遅すぎるけど。笑)



ブルース・リー先生の様な肉体に(笑)






そんなこんなで 来週K-1に出場の哲也マン。



めちゃくちゃ強いです。こわいです。泣きます。



"元祖"合氣ックを 必ず魅せてくれるでしょう。



タイトマンも応援行きますよ!



どえらい楽しみです😍






-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了


{A3EF5B44-E69B-48EE-9152-4747E965ABF5}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。