充実からの試合も発表 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

先日は 韓国からHEATに出場する キム・ヒジョン選手とぺ・ヨンジュン代表が名古屋へ来られた。



ぺ代表と初めて会ったのは 2012年に中国の英雄伝説に出場した時にお会いした。



それから ちょいちょい連絡とったりして 韓国から東京の試合も応援に駆けつけてくれました。



久々の再会ということで 超楽しみに。



名古屋飯を食べたいと聞いたので ご案内。



{5FAFF854-2D58-4CBE-8734-BD3439EBEBE2}

{0EF0F899-7A45-43DF-AE22-8E6AE16FC666}

{F34F83CE-3614-4D13-96CC-DB44BC6B88B7}

{79B38C8A-2A2D-49B9-B2A0-12B975842BDD}


{0A9D4C8E-64BE-4C59-910E-4ED3E9529DCC}


{34DAB439-6C5C-4098-9A11-27DDFE135EEA}



感動の再会に 本当に嬉しかったな〜。



今度は韓国にトレーニングしに来なさいと言われたので 今年は行ってみたいなと思ってます。



試合も呼ぶからと。



そして 日曜日のHEATに出場した キム・ヒジョン選手は



{E031773C-9597-46D8-94E8-35F549F2A460}



残念ながら ボディーへの膝で 1R KO負け。



パワーのある選手ですが まだ経験も浅く 今後は テクニックを身につけたら いい選手になるだろうなと。



しかしながら ナイスファイトでした。



そして もう一つセコンドについた 沖縄のTOMO選手。



{0CC416C8-7A2C-4E42-B7AB-75004D198669}



こちらは ダウンとられての最終ラウンドで 見事な逆転KO勝ち!



興奮しました(笑)



おめでとうございます!



いや〜試合続きで いい刺激もらった。



俺も頑張ろう。






そいえば こっちでは発表してなかったか…




次戦の発表です。



【Krush.75】4.2(日)後楽園 <-63kg Fight>



泰斗vs青津潤平


詳細はこちら⇒u0u0.net/BGS3




明日は 18:00から公開記者会見。




Abemaでも見れるんかな?




わからんけど よろしくどうぞ〜〜〜