強烈な痛み | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

今週の練習も終わり。



今日の午後練は なしとのことで リラックスタイムだそう。



でもウエイトやるって決めとったから 午後はウエイトやってきます。



いつもの腰痛に悩まされてしまい 毎日苦痛。



タイマッサージ行ってもダメだった。



ムエタイトレーナーに マッサージしてやると言われたものの どうせ意味ないな〜と思っとったら 超強烈なマッサージで 冷や汗出まくりの叫びまくり^_^;



我慢しろ!と…



するとまさかの痛みが消えた。。。



すげ〜。



その技を伝授してもらいたいぐらいだわ。



腰の痛みがなくなると めっちゃ動けるし 気分もいいし 何より機嫌がいい(笑)



夜寝る時も楽だしね。



でも今日の朝練で またやっぱり痛みが。



毎日マッサージやってやると言われたものの あの痛さが尋常じゃないで こわい。。。



とりあえず今日は 普通にマッサージ行ってこよう。



まだだけど 今週もお疲れっした。



{04C8A324-D458-4B79-A22F-8B006417B871}