毎日がスペシャル | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

週も半ばを切ると 体もガタガタ。



{7E2DF5EC-A827-4B8B-9542-9698EE7E040D}

{C0310CD5-3A46-4D70-A1D5-FC312C0FEEE2}



フィジカルトレーニングを追加すると尚更ね。



そんな時こそ タイマッサージなんだけど。



やっぱり人によって当たり外れがある( ´)Д(`)



力の加減とかもそうだけど きっちりやってくれる人と あっちょっと手抜きだなって(笑)



でもまぁ安いんだけど…でも街とか比べたら ちょっと高いみたい( ・᷄ὢ・᷅ )



あんま人がおらんでかな?



まぁ日本でタイマッサージ受けようと思ったら かなり高いんだろうけど。。。



さぁ残すところも 残り1ヶ月ちょいとなりました。



長い様で あっという間。



吸収できるもんすべてを吸収して帰ります。



もちろんここで教わったことやトレーニング方法も持ち帰って。



自分が教える側としても勉強になる。



そうすることで 自分でもまた考える様になるし 悩みに悩んで強くなる。



いろいろ経験できて 自分の人生にとって プラスとなってます。



食べれんトマトが食べれるようになったしね(笑)



でも好きにはなれんけど。。。不味い。。。



ちゃんと食べて飲み込めるまでになったから(笑)



成長しました。



日本帰ったら食べれんかもだけど(笑)



それはそれで挑戦してみます。



相変わらずに日本人には1度も遭遇してませんが。。。



さて…昼飯の時間。