ソウルフード | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

韓国人はトックを食らうということで トック。



{CFA8B093-080B-4805-B9E5-9D67C30ED0DF}



小さい頃からトックが大好き!



小学の頃 好きな食べ物 トックと発表したら みんな『何それ?』みたいな感じになって(先生まで)かなりスベッた感出とった。



俺には当時それが当たり前の食べ物だと思っとったし みんな食べるもんだと思っとったからね~



自分が韓国人だってことも当時は知らんかったし。



逆に…『えっ?なんで?トック知らんの?』ってなっとった(笑)



韓国の食べ物だとも知らんし『餅のやつやん!』としか答えれんかったけども(笑)



まぁよしとして…



昨日は上半身トレーニングからの



{9CCF3450-E4EA-4556-A014-9ED31B85DAB3}



トレーニング後の糖分補給を大好きなスタバで(笑)



{5D36CD59-E963-4D7E-B208-383FD2453792}




無料チケットがあったから 行っただけなんだけどね(笑)



まぁとにかくうまかったわ(▰╹◡╹▰)



今は体重増加も抑えつつ 筋量も増えて 体脂肪は減ったし いい感じなんで 今日も頑張ろう!!