DBSスーパーフェザー級チャンピオン | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

あいにくの雨。。。



テンション下がるね~



ツーリング誘われたけど 断ってよかった~~~笑



雨の日の単車ほど怖いものはない。



むしろそれで昔事故ったし。



18歳だか19歳ん時 確かそれで手首の骨折れて ジム休んだら会長に怒られたな~(笑)



『手首使えんでも他にやれることあるだろ!』って(笑)



当時の俺には なかなか無謀だったわ~(笑)



そんな昨日は 会長代行の作田チャンピオンが1日ジム当番。



相手してもらおうとジムへ行くと



ミットも持ってくれませんでした(怒)



{AEF2C25F-8ED6-427A-B79D-B5706A77F9AB}




スネて自主練して 帰りましたわ~



…いや…帰ろうとしたら 中国のお疲れ会をしましょうと言われ



WOMAN'S稲留代表とスタッフの久美ちゃんと ジム目の前のタンドリーチキンへ。








中国のお疲れ会と言いながら ただ自分が飲みたかっただけだという作田チャンプと一週間頑張ったから ただ飲みたいという稲留代表。



ストレス溜まりまくった2人の猛烈なテンションにドン引きしてしまいました(笑)



たかが1杯飲んだだけで このテンション( ̄∀ ̄)








下ネタしか話してない2人。。。



ウザかったです(笑)

(リアルに)







この後も 作田チャンプのセクハラは止まりません(笑)



{EE3ECA65-8864-49CA-9348-9AE691F20CCB}



そして 稲留代表の絡みがめんどくさかったんで 隙を見て 逃げて帰ってきました(笑)



みなさん ご馳走様でした!!






きっと もう参加することはないでしょう(笑)