背水の陣 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

先日はトレーニング後に ジムの後輩と食事。



{A71CEA9F-5800-4504-A590-A342BADEC7CF}



塗装屋をやりながら 今後プロになりたい!と誓うタッカー(左)と…プロを諦め?最近では遊びにハマってしまっとる男 吉ムラ(右)と。



そいえば どっかにペンキ職人なんて聞いたことあるな~



"豪腕ペンキ職人"



タッカーも豪腕になるのか…剛腕になるのか…



とにかく頑張ってほしいね~



俺も次戦は内定しとるし 二連敗と来たからね~



いろいろと大変だけど 諦めたらゲーム終了ですね。

(安西先生~)



この前の試合のダメージで 安静にした方がいいと言われたけども まぁ大丈夫でしょう。。。

(違和感はあるけど)



一週間経ったし。



先月は精神的にもやられ 不眠が続いて ホント最悪な月だったけど 今はしっかり寝れるし 体調もいいはず。



なかなかナイーブで繊細だけど ドンッと構えて行きたいなと。



今後はえぇことがあると…



タクシー乗るなら いつもフジタク派だけど 目の前に偶然現れた金のフジタクシーにも初めて乗れたし 運転手さんにも『いいことありますよ』と言ってもらったもんで ポジティブに突っ走りたいと思います。



{9597C462-3567-4877-B6F5-B7AFE42E9C1E}



上半期過ぎて こっからはタイトマン復活します!



最近は名古屋のお祭り男忘れて らしくない感じだったんで これからは強気に全開で行きます!



とにかく精神的にも肉体的にも落ちた分 この逆境を跳ね返して 飛び跳ねます!



俺は"不屈のレオパード"



困難に屈せず 不屈の精神でやったります!!



こっからの復活劇にご期待ください