いよいよ行くがね〜 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

いよいよ明日中国へ旅立ちます!



明日の朝はバタバタなので とりあえず先に更新しておきます。



今日はジムで GETOVER WOMAN'S女性スタッフお二人のお手製のパープラチアットをいただきました!!



{8B5E8EFF-52E5-4530-BAC6-F2B8EBE6B42E}



これを身につけて 必ず勝利してきます!!



6.4(土)試合当日は インターネット配信で生放送があり 日本でも視聴可能ということで こちらから見れるそうです!



日本時間で 22:15頃から視聴可能だそうです。





ちなみに 対抗戦6試合目です!



土曜日の夜で忙しいかと思いますが お時間ある方は 是非こちらで応援よろしくお願いします!



スポーツバー感覚で 飲みながらの視聴よろしくお願いします(笑)



では 明日は朝早いので おやすみなさい!!