計量パスからの記者会見 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

契約体重63kgジャストで パスしました!



photo:01

photo:02

photo:03




その後の記者会見は…前よりは全然いいかと(笑)



photo:04




ただ相手が計量オーバーで 記者会見は相手なしでした(>_<)



帰り道に スポンサー?吉川屋さん で 親に たこ焼き買って行きました。



photo:05

photo:06

photo:07




しょうゆ味で うまいっすよ~(=゚ω゚)ノ



ほな これから飯食って 回復するでね~。



また試合までに 更新できたらします。



photo:08




今日は 上から下まで 全身豹だった タイトマンでした~。



photo:09




くそ~!!



負けた!!!!



photo:10