いよいよ2日後 明後日です! | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

おざっっっす!!!



いよいよ 2日後に迫ってきました!



チケット完売!!

(ゴイス~)



当日13:30から 会場にて 立ち見席を販売するそうです!



チケット手に入れられなかった方…



まだチャンスは ありますよん(=゚ω゚)ノ



諦めずに会場へ お越しください!!



名古屋でも これだけ人が集まる【Krush】…恐ろしいわっ!!笑



いや~満員御礼の中で 試合できることに 本当に感謝。



そして めちゃくちゃ楽しみだがや\(//∇//)\



秘密兵器も 一年越しに手に入れました!!



{CB27ACC2-75AA-4006-92D1-E9F91FE7A2FF:01}




公武堂 長谷川社長ありがとうございます!!



当日のお楽しみってことで モザイク(笑)



それと イメチェンもしてきたわね~( ̄▽ ̄)



{A5BDB1D8-6C3B-4102-AB8E-F2CFAE91F478:01}




ヒョウが大好きな僕…



自分がヒョウになってきました。。。



{03B229BC-0DC5-4338-86B1-CE11B4EF9091:01}




ビジュアル系っぽくなってしまいましたが  これは目立つでしょう!



結構みんなに 批判される覚悟でしたが



意外にも『泰斗らしい』と好評で ビックリ( ̄Д ̄)ノ



お世辞でも ありがとう。



『泰斗らしい』…そお…自分らしさが大事なんですよ。



何事も自分らしく。



ありのままの自分で。



これが タイトマンなんです。



まぁ出落ちだけは するなと言われてますが



そんなもん やってみなわからんでしょ~( ̄▽ ̄)



派手に行くぜ!!



目立ちたがり屋の引っ込み思案が(笑)



ほな。