U.S.A.(ウイング.サンダー.アイ)

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ウイングサンダーアイとかいう適当な名前のブログです。
USAは実際United States of Amerikaから取ったんですけどね。
2日に1つぐらいブログ書いています。暇だったら見ていってください。

Amebaでブログを始めよう!

みなさんご存じでしょうか

ネットゲームの最強ツール

ゴーストリプレイ


ゴーストリプレイは速度変更や多重起動を可能としたネットゲームで使用できるツールです。便利と言えば便利ですが、ゲーム運営に発見されれば、一発で退会処分です(笑)


ゴーストリプレイ6《最上級エディション》←友達が購入してプレイしたのですが、とても便利です(`・ω・´)金額は19000強、便利とあって高価格ですね~(´・ω・`)


私は安い方から2番目、《アルティメットエディション》を購入しました。

価格は9800円、間違えて消去してしまった時の保障+1000円をつけて、10800円で購入しました~(^^♪主に速度変更機能を使用して、有利にゲーム進行させています^^


購入してダウンロード、インストール完了後の設定画面で、自動アタッチを選択し、1秒で設定してしまったので、困りました(´・ω・`)問い合わせて見たところ、とてもわかりやすい説明が返ってきたため、なんなりと解決しました~('∀`;)


あとは速度変更機能設定で、カーネルティック、マルチメディア、システムTSCにチェック!起動方法をパッシブアタッチから直接起動に変更し、実行!見事速度の変更に成功(*'艸`)ノ


最近は海外版TDP4で、速度を1.1倍(←ばれにくい!)に設定し、楽しくプレイしています^^有料ですが、機能の充実さを見れば、安いものよっとなります(*^。^*)


ゴーストリプレイ6、皆さんも購入してはいかがでしょうか~(`・ω・´)

私は、この大震災大津波は、我々に何を教えているんだろうか、と思います。

それは逃げるなと、あいまいにするなと、物事を突き詰めて考える世の中には絶対というものはない、そういうことです。

原子力は絶対安全だと言うふうに思ってこなかったか、

だから国の責任もあいまいにしてこなかったか、

そのことは深く反省をしなければいけないことだと思っています。

この国は危機管理の元にある。

安全保障もそうですよ、財政もそうですよ、エネルギーもそうですよ、すべて危機管理の元にある。

昭和十六年夏の敗戦という本、そこに何が書かれているか。

『日米開戦は絶対にやってはならない』と。絶対に勝てない国力の差がある。

だけれども、突き詰めて考えることなく空気に流されるままに、あの敗戦を迎えた。

私たちは突き詰めて物事を考えなきゃならないと思っている。

普天間が遅れたのは、政権交代に伴う?政治的なコストだ?

そんなこと言われてたまりますか。何があれが政治的なコストですか。

国外とか、最低でも県外とか言って、多くの人たちの血と汗と涙の滲む努力を踏みにじったからあぁなったんでしょうが。なんでそんなものが、政治的なコストですか。そういう突き詰めた事を考えない姿勢は良くない。

私はね、日本国憲法になんて書いてあるかもう一度考えなきゃいかんと思ってる。

我々日本国民は、正義と秩序を愛する、諸国民の、構成と審議に信頼して、我らの平和と生存を保持しようと決意した。

そう書いてあるからこの国には軍の規定もない。自衛隊の規定もないんです。

もしそれが想定外だったらどうするか。

平和を愛好しない、構成にかけ審議にかける国民がいたらどうするか。

想定外でしたですむのか。済むはずがないもはやそのようなものは国家とは言わない。

モバゲーTDP4レベル上げ部屋行為について。


モバゲーTDP4のレベル上げ部屋はファーミング行為同様です。

それを説明したいと思います。


まず、複数アカウントを使用するのは、一体何が目的なのか、

もちろんEXP(経験値)やシルバーを素早く稼ぐことですよね。

ということは、EXPやシルバーを素早く稼ぐ行為が禁止されているわけですよね。

では、レベル上げ部屋は何が目的なのか。

それもEXPやシルバーを素早く稼ぐためですよね。

つまり、目的はどちらも同じというわけです。

そして、複数アカウントを使用して素早く稼ぐ行為が禁止されているのですから、

目的が同じレベル上げ部屋も禁止されているというわけです。

そして、そこ行為こそファーミング行為と呼ぶのです。


しかし、それについてぐちぐち言ったって何も変わりませんね。

運営がこの問題について言ってくれないと、今後ともレベル上げ部屋はあり続けます。

逆に言えば、運営が何も言ってくれないと、自分たちには何もできないのです。

ファーミング行為だからやめろと言っても、やめる人はいないと思います。

仮にいたとしても、それがレベル上げ部屋をやっている人全員に通じるかって言うと無理な話ですよね。


ということで今すべきことはなんなのか。

それは、レベル上げ部屋に入り、ファーミング行為だと言って注意してあげるか、

見て見ぬふりをするかのどちらかなのです。

努力とは、目標を掲げ、そこに到達するために邁進することである。

幸田露伴は著書『努力論』で、自分の《人生の目的》を明らかにすることの大切さを説いた。

エジソンは、「1% の直感が無ければ、99% の努力(汗)は無駄になってしまう」と述べた。

日本人 は長い間、勤勉に価値を見出してきた歴史がある。だが現代日本ではそうした美徳は失われようとしている。ひと口に努力と言っても、方向の間違った努力というのは空しい結果に終わることが多いので、結果として挫折感にさいなまれてしまう若者は多い。現代では、努力に価値を見出せなくなった者たちが「労せず功を得よう」などとするものだから、それが様々な社会問題を引き起こしてしまっている、と斎藤兆史は説明した。確かに全ての努力が報われるとは限らないのではあるが、視点を変えて後世に名を残すことになった人々、偉人と呼ばれる人々の人生を調べてみると、やはり様々な努力と積み重ねていることが判るという。そして彼らの努力はすぐに実ったとは限らないにしても、人生を通して見れば様々な形で報われていると説明された。

ただし、米国のセラピストのジョナサン・ロビンソンは、幸せになるには努力や時間は必要ない、と指摘した。ちょっと考え方のコツさえつかめば誰でもさほど苦労せずに幸福を手に入れられる、という、「~というモノさえあれば幸せになる」などと考えたりせず、今すでに自分にあるものやことに感謝すること、「なった」つもりになってみる方法、等々の方法を挙げている。


努力をせずに幸福の道へと辿り着こうとする者は、確かにいつしか失敗し、不幸せの道へたどり着く。しかし、強い心情、たとえば『友人の裏切り行為』に耐えられる耐久性や、『不幸せでの幸いな行動』ができる強さ、それを身に着けた者こそが、真の『幸福への道』へ行くことができる。

目標を生み、努力を通じてそこにたどり着くまでには、いろいろな苦労、苦痛が生まれる。

それに耐えられるほどの耐久性を持ち、決して楽をせずに進んだ道の先に、運命が待ち受けているであろう。自分の行為の中で迷惑行為を消したり、相手の心情を考えて言葉をかけたりと、信頼性を受けた者は、必ず報われる。他人を助ければ他人が助けてくれる。

人間は支えがなければ人間ではない。人間として成り立つには支えが最もの必要性を持つ。

全てに孤独、孤立心を抱き、自らが何もかもをやり遂げようとする者は、支えがもらえないのが常識。


この世界で努力の価値を見せつける人々のほとんどが、失敗で始まり失敗で歩み失敗に終わる。

努力を考えるのではなく、目標に歩む向上心を保ち、モラルに従って行動すれば、報われる時が来るのに間違いはない。自分なりの行動を持つのは悪くはないが、信頼性を失う危険性があることに気を付けないと、『幸福』が消える可能性が生まれる。


作:Jupiter

宇宙(認識)とは、無の潜在としての認識可能性の“断面”の移動=自我仮説に対する、相補的な時空仮説として生じています。
そこにおいて、宇宙の膨張=不確定性(h)の収束という、異なる本質=異なる認識可能性を一つの軸(時系列化)にするところに時間性は依拠しており、過去の自分も、空間的広がりにおける他人も同じです。
宇宙は、別の認識可能性を自己同一視するという、ある種の精神異常として発生し、実は他人も共通であるという愛に向かって進むと言えます。

宇宙が認識に於いて生じるならば、生きるのは楽しむためです。
その「楽しみ」の原因をつくる欲求は、遺伝子によって発生し、また我々の生きた結果が、淘汰として遺伝子に刻まれていきます。
もし、楽しくなくてイヤイヤ生きるならば、その個体は活性が落ちて淘汰され、その状況でもイヤじゃない個体が増殖するだけです。

それは短絡的な快楽主義を意味するのではなく、生きるのに反したり、認識を低下させる欲求は、人生を通算した充足量の総和の最大化に反します。
人の「生き方」には、認識性の発達(より深い認識的な目標の達成による充実感)や社会生命性の発達(社会的行動=助け合いによる喜びor社会的価値(お金や出世)の取得による喜び)といった、二次的な要因があり、人生を通算した“喜びの最大化”には、工夫が必要になります(短絡的な快楽主義には帰結しない)。

宇宙の発生に、異なる認識可能性(h)の時系列化が必要であったように、その補完(時空仮説に対する無の射影)としての存在性に於ける認識可能性の他我化=愛こそが、生理的な認識性の最大化とその充足の最大化を両立させるのです。

 

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久しぶりのブログです。

このごろはモバゲーにはまっていて、

ピグはあまりやらなくなりました。

モバゲーではTDP4チームバトルという

銃撃戦ゲームにはまっており、

チャットや課金での武器購入、

レベルアップがあります。

興味のある人はやってみてくださいね。

PCに王様ゲーム届きましたーww



誰かさんのイタズラかな?w



内容はいきなり、「王様に触れ」です。



学校の同じクラスにいるらしいので、



全員に触ってみることにしました!



本当に殺されはしないよね・・・(((( ;°Д°))))



まぁイタズラだから大丈夫か(^ε^v)♪

僕っちの猫を紹介したいと思います!

名前はチャプという名前です!


U.S.A.(ウイング.サンダー.アイ)
これは、おじいちゃんの座る場所に寝ているチャプです!

手がとてもかわいいで~~~す!!!

ほっぺたをなでたのですが、動きませんでした。

それだけ気持ちよかったんでしょうかね。

肉球がまた気持ちいんですよぉ~。

ネコにはネコなりの長所があり、

犬には犬なりの長所があるけど、

でもその長所同士は全然別の長所でねぇ~。

これから暇な時はこのようなチャプの写真を

アメブロに投稿したいと思ってます!

これからもチャプよろしく!


名探偵コナン 都市伝説


コナンに出てくる黒幕、「ウォッカ」「ジン」「ベルモット」。

どの名前にも酒やカクテルの名前が用いられている。

ということは、ボスのような存在にも酒などの名前が用いられていることは、

想像がつかないこともないでしょう。

そう考えると、今までで出てきた中で酒に関連した名前の人物は、

「阿笠博士」しかいないのである。

これまでの作品においても、黒幕の組織が絡んだ事件の最中には、

阿笠博士が登場するとこがなく、

事件が終わったころに決まって登場するらしいのだ。


クレヨンしんちゃん 都市伝説


実は、しんのすけは5歳の時に交通事故で亡くなっていた。

車にひかれそうになった妹、ひまわりを助けようと、

道路に自ら出て、命を落としてしまったのだ。

あまりにも早すぎるしんのすけの命落ちに、

母親のみさえはとてつもなく悲しんでいた。

そして、しんのすけが愛用していた落書きノートに、

クレヨンで物語を書き始めた。

内容は、しんのすけが生きていたらというものだった。

その物語こそ、クレヨンしんちゃんなのだ。

クレヨンしんちゃんという名前は、

クレヨンの中のしんのすけという事を意味しているそうだ。

しんのすけがいつまでも5歳なのは、

事故を風化させたくないという気持ちからだそうだ。



今回は2つだけにしときますね。

書いているこっちも怖くなってきたので・・・

でわ。また今度。



緊急ブログ:いい曲発見!

緊急ブログ:いい曲発見!


いい曲を発見しましたので緊急ブログということで、


発表させて頂きます。


いい曲の名前:証

歌っている人:合唱団


リンク ⇒  ⇒  ⇒ 証  Nコン2011  合唱団



緊急ブログ  以上

久しぶりと言えば久しぶりの釣りを、


幻の洞窟でやってみました。


予想通り感覚が鈍ってましたが、


なんとかコンプリート、


コンプリートアイテムもゲットしました。


しかし、少し残念なことがありました。


そのコンプリートアイテムが、壁なのですが、


僕の部屋を見ていただけばわかるのですが、


僕の部屋こんな感じなんです。↓
U.S.A.(ウイング.サンダー.アイ)
↑は少し古いですが、


今とあまり変わりません。


壁を、頑張って頑張ってゲットした、


コンプリートアイテムに変えると↓

U.S.A.(ウイング.サンダー.アイ)

あんまり変わんないんですよね~汗


正直とても残念でした・・・・・