今日は2月22日!

遊べる心理学を学んで来ました。😁✨
今日はイソップ物語の
アリとキリギリスの結末を
自分のオリジナルで創作して
発表しあったり、
メンバー7人で即興で1つの物語を作る
っていうwarkで、超~楽しかったです。
物語に個性が出まくり、人によって
こんなにも違うものかと嬉しくなりました。
😁✨

その帰り道、今日は777と目が合い
買い物先で1111とこれまた777と目が合い
ました。😅
意識的に車のナンバーを見た時は
ゾロ目ではありません。😅

最近お風呂に入って、ふと見ると時計が
1111、違うタイミングで見るのに連日です。
さすがに怖!って思います。
数によってメッセージが違うみたいで
エンジェルナンバーを調べる時もありますが、
怖いくらい当たります。😅
なので、大体は
今、やってる色々な事はオッケーだよ。
と、応援されてるんだ~と、
感じることにしてます!😁


そうそう、本題です!😁✨
先週、ビジョンズ マップを作りました!😆✨
これで3回目です。

今回の2019年度版はこれです。😁
ちょっとごちゃごちゃして
欲が見え隠れしてます。😁

やりたいこと、気になってること、物、
夢や願望、目標とかなんでも切り貼りして
いわゆるコラージュして
マップを作るんですね~!😊

私はこの作業がとても好きです!❤️
好きなものを切って貼るって、
それだけなのに、ワクワクします!
それに、実際にやりたいことの実現が
早くなるような気がします。
引き寄せですねぇ!😁✨

ちなみに2018年度版はこちら
洋服の収納の整理をしたいとか、
時短の料理、ゆっくりくつろぐとか、
一番はサンクチュアリ(聖域)
じっくり趣味に集中できる私の部屋が欲しかったのです。
叶いました~!😆✨

これが最初に作った、2016年度版
お料理をステキにディスプレイできる
ステキ主婦を目指してました。😅
未だ模索中⁉️

このマップで叶ったのは
古いカーテンを新しくしたこと。
これはカラーセラピストの私としては
色柄にこだわりました。😁

それとサンキャッチャー作り!
ステキなWSに出会い、
2017年には
カラーdeサンキャッチャーの講師になりました。😆✨
今は、時々、イベントなどでもサンキャッチャー作りのWSもやってま~す!😊

ただ漠然とこんなのやりたいな~ではなく、
言葉にしたり、目に見える形にする、
ビジョンズマップの引き寄せパワーは
すごいな~と思います!😊

このWSを開いて下さってるのは
佐倉のreiko先生、😊
たくさんの引き出しを持った、
トレーナーさんです!😁
それと、仲間とおしゃべりしながらの
このマップ作りがまた楽しいです。😆
新たなインスピレーションが沸いたり。

今年も感謝で~す!😊✨


taiko