野生のイルカさんたちと泳ぎたい方募集中御蔵島ドルフィンリトリート | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

こんにちは└(^∇^*)✨
湘南の、勇気づけセラピスト 兼 イルカリトリートの中村千登勢ことちぃちゃんです🐬🐬🐬

今年もあの、魅惑の時期がやってまいりました✨

今季7月の募集内容です。

𓇼♫•*¨*•.¸¸♪♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ♫•*¨*•.¸¸♪ 𓇼

心をひらいて(解放・開放して)、ワクワクの心で泳ぐだけで、あっちから来てくれるフレンドリーさは、御蔵島だけ💫

ドラマティックなことが必ず起こる💎
ミラ🧜‍♀️ヨッシー🧜‍♂️の御蔵島ドルフィンリトリートツアー🐬は、
以下の日程で、募集中です💖

① 7月9日(土)夜〜11日(月)夜まで 御蔵島一泊コース
ほぼ 千登勢とのプライベートツアーです✨🐬🐬🐬🐬✨

🌟残席 3名さま🐬🐬🐬


② 7月11日(月)夜〜14日(木)夜まで 御蔵島二泊コース
イルカも島も大自然も全部堪能出来る🐬🏝⛰🌳🌟🕊
ミラ&ヨッシーが贈る、ミラクルツアー🌈

🌟残席 3名さま🐬🐬🐬


③ 7月30日(土)夜〜8月1日(月)夜 御蔵島一泊コース
超ベストシーズンはココ✨🐬🐠🐢🐬🌈✨
ご参加の宇宙ファミリーの皆さまとミラ&ヨッシーで、
ドラマティックな旅をお届けします💝
🌟残席 3名さま🐬🐬🐬

💓どこのツアーも、ワクワク子供エネルギーの3名さま募集ですっ🌈
たっくさん心と身体を広げて、宇宙と繋がって御蔵島の海を山を遊びましょうっ🧡💚💜💙💖⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾💖💙💜💚🧡



この愛らしい姿をご覧ください💝


𓇼♫•*¨*•.¸¸♪♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ♫•*¨*•.¸¸♪ 𓇼


以下は、7月30日〜のリトリートツアー募集内容です✨


🌈御蔵島ドルフィンリトリート🌈
💫海🐬を遊びつくそう💫

日時: 2022年
7月30日(土)夜 竹芝発
8月1日(月)夜 竹芝着

募集人数: 6名さま 🌟残席 3名さま🐬🐬🐬

募集〆切: 7月16日

申し込み又は問い合わせ方法:
FBメッセンジャー 又はメールアドレス
milaspirito728@gmail.com
までメッセージ下さい💌

𓇼♫•⭐︎・♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ・⭐︎・♫•𓇼

今年も思う存分 御蔵島🏝のイルカたちと泳ぎつくそう✨遊びつくそう💫
劇的シーン🐬や虹🌈など、ミラクルを起こすのが得意コンビ🌈ミラ🧜‍♀️&ヨッシー🧜‍♂️プレゼンツでお届けします💫
みんなでワクワク子供エネルギー🧒👦で海を島🏝を楽しみましょう✨
ハート💓がオープンになることでイルカ🐬🐬🐬たちとの交流も深まります❣️
そのためのワーク🙌も用意してますよ💝

ぜひピンと来た方、野生のイルカと泳ぐことが憧れの方のご参加お待ちしています💫


色んな形でアプローチしてくるかわいいすがたは、御蔵島ならでは💓


𓇼♫•⭐︎・♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ・⭐︎・♫•𓇼

💚御蔵島とドルフィンスイムについて💚

私たちが向かう『御蔵島』は、まだ手付かずの自然あふれる島です。食堂もなく、お土産屋さんも村にひとつだけという、普段便利過ぎる生活を送る私たちにとって、時に不便さを感じることがあるかもしれませんが、そこが御蔵島の魅力でもあり、逆にシンプルな環境を楽しめる環境でもあります✨

⛴条件付出航について
御蔵島は小さな港が1つしかありません。その為、御蔵島まで往復する大型客船は、他の島に比べますと就航率が低くなり、海洋状況等により『条件付出航(船は予定通り出港するが、現地の状況によっては船が着岸・上陸ができない可能性を含んでいる)』になる場合がほとんどです。
私たちスタッフが、これまでの経験を踏まえて状況を判断・アドバイスいたしますが、乗船後に万一御蔵島に着岸・上陸ができなかった場合にはそのまま、竹芝へ帰ることになり、手数料を引かせていただいての返金となります。もしくわ、手配に寄っては三宅島で下船して漁船で御蔵島へ行くこともあります。帰りもしかりです。その場合は、8000円ほどの漁船代が必要となります。
🌈 自然相手なので天候などに非常に左右されやすいですが、上陸できるあなたは超ラッキーです🌈

🐬ドルフィンスイム🐬
御蔵島には、野生の『ミナミハンドウイルカ』が100 頭以上住みついています。野生のイルカと人間がここまで接することができる環境は、世界でも珍しく、その貴重な環境を守るため、1日に出る船の数を制限したり、毎年ボランティアの方々が訪れ、個体の識別調査等を行ったりしています。(イルカの戸籍簿もあるくらいです!!)私たちもその素晴らしい環境を守るため、ルールとマナーを守ってイルカと接するよう心がけましょう! 海の中で野生のイルカに会い、それぞれのミラクル体験🌈を楽しんでください✨

⭐️リトリートツアー料金について
(※料金は全てプラス税となります。)
リトリートツアー費用
大人: ¥59,000-
含まれるもの: 宿泊(和室1泊)、食事(2回)、ドルフィンスイム(2回)、現地案内代、保険など
(ドルフィンスイムに関しましては、体調を見てお休みすることもできます。その際は、一回9000円の返金をいたします。)

上記に含まれていない費用として;
●レンタル 代
・ウエットスーツ 2000円/日
・1点(フィン or マスク or スノーケル)のみ 各1回につき 500円

●往復乗船券 (※ツアー代金に含まれません。)
席が同じエリアになるように、代行としてこちらでまとめて取らせて頂きます。(通常価格よりお得にお取りできます。)

○行きは、翌朝からのドルフィンスイムに備えて、しっかりと睡眠をとりながら行きたいと思うので、ベッドの特2等船室(2022年 定価: 16780円のところ、13600円)、

帰りは、好きな時にランチ、昼寝が出来たり談話を皆とできるように、2等和室(2022年8月 定価:11310円のところ9500円)の合計: 23100円予定です。


(予約状況により変更する可能性があります。)



⭕️当日の集合時間・集合場所
・竹芝桟橋ターミナル内の待合室に21:15 集合となります。(遅れる場合等は、必ずご一報ください)
電車:
ゆりかもめ『竹芝』 駅下車 徒歩2分
山手線 『浜松町』駅下車 北口改札を出て右に直進 徒歩15分


こんな風に近づいて来られてたらたまりませんよ!


𓇼♫•*•.¸¸♪♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ♫•*•.¸¸♪ 𓇼


〜🐬2022 Dolphin Swim Retreat Tour Schedule🐬〜

〜 基本ツアースケジュール 〜
(天候や現地都合、又は到着時刻などにより変更されることが多々ありますことご了承下さいませ)

≪1日目≫
21:30 竹芝桟橋ターミナル内待ち合わせ場所集合
22:30 竹芝出発

≪2日目≫
6:00 御蔵島 到着
チェックイン→ 各自 休憩&朝食(各自用意したもの)

8:00頃〜 御蔵島神社参拝・天然水汲み
11:00 昼食(商店のお弁当 や パンなど 各自支払い)
13:30ドルフィンスイム 1回目
16:00 帰ってきてお風呂
18:00 夕食
20:00 晴れていたら、御蔵島星を見る散歩
もしくわ、カードリーディングなど
22:00 就寝

≪3日目≫
6:00 起床 軽くスナックを食す
(エナジーバーやドライフルーツなど)
荷物を一階に下ろす。
8:00 ドルフィンスイム 2回目
10:30 お風呂の後 朝食(一階にて)
出発までフリータイム
12:00 チェックアウト
12:30 御蔵島 出発
船内にてランチ、昼寝、 談話、夕食(船内食堂にて)など
20時頃 竹芝桟橋 到着予定
20: 30頃 解散

※ 天候や、現地の状況によりスケジュールは変更・調整させて頂く場合がございますこと予めご了承ください。


御蔵島の海で待ってるよ〜ん❣️🐬💓

𓇼♫•*•.¸¸♪♡sea𓇼𓆉𓇼♡sea ♫•*•.¸¸♪ 𓇼