え?息子がすんなり受入れた(●ʘ╻ʘ●)すごいぞこのミラクル数秘術 & ブッシュフ... | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

え?息子がすんなり受入れた💫(●ʘ╻ʘ●)💫 すごいぞ❣️このミラクル🌈 数秘術 & ブッシュフラワーエッセンス & オパの トリプルAAAの組み合わせ‼️ もしかして黄金比なるものも学んだが、そこに近い比率があるのかな⁉️ そう、 何が凄いかって、 あの息子がすんなり ブッシュフラワーエッセンスを自ら飲むようになった‼️ 今日の夕飯に、 🌟オパ スイッチ入れて、 🌈数秘術を簡単に教えて、 (家族のも教えてみた!) 息子に必要なものを補う エッセンスがこれよ! と見せたら、自ら接種し、 部屋にも持ってった❣️ そう、そのエッセンスは、 クリエイティビティ 創造性 コミュニケーション 愛・自己信頼 ユーモア性・JOY を補うもの❣️ そして、これらは彼がカルマを満たすために必要なもの💞 それも彼の特性と合わせて説明した💫 そしたら、「俺、あるゲームのバックイラストのコンテストに出そうと思う❣️」と… 私は、すかさず、 「じゃあこのフラワーエッセンスぴったりじゃない‼️」 と💫 いつもは息子私の言うことは聞いてくれないし、 ましてやフラワーエッセンスなんて摂ってくれるタイプでなかった! だから、 このナイスタイミングも、シンクロも🌈 宇宙からの采配がもたらしてくれたギフトのように感じます💝 全て上手く回り出している歯車⚙ミラクル🌈が楽しくて仕方がないっ💞🌈💫 画像は、先日オパ ケアと数秘術モニターとアロマボトル🌹プレゼント🎁のアロマオパ も受けてくださった方からの差し入れと、 #ミラコスモス に新入りの クリスタルやパワーストーンのイルカ🐬🐬🐬🐬ちゃんたち💖 最近出た、YOGI TEAのメッセージがドンピシャだったから、 大気圏を突き抜けるために置いてみたよ🌏🕊🦅🌠(笑) #ブッシュフラワーエッセンス #数秘術 #オパ #リーディング #宇宙の采配 #タイミング #シンクロ #感謝 #joy #楽しい #息子 #長男 #母 は いつも#応援 してます‼️ #相性 #いまいち な#親子 だけれど❣️#ハート数 の相性は、良いのになぁ❣️(主に息子が甘えて、私が受け入れるというなんか、#ダメ男 #製造機 が#復活 しそうな関係だけれども…💦( ̄▽ ̄*)💦

中村 千登勢(@milaspirito_chitose)がシェアした投稿 -