天使ママ達へ… 葉祥明さんからの言霊 | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

 Hello!└(^∇^*) 湘南の愛の循環士、Future Seeds Creator 中村千登勢です!


先週末、今週末と、私の魂の恩人のお二人、胎内記憶の第一人者の池川明先生と、たいわ士で、たいわ士育成講座の先生の南山みどりさんとの交流が続き、(こちらの内容は、後でアップします!)
その流れで、3年前たいわ育成クラスで同期だったカウンセラーの神社昌弘さん、ことまぁ君が、葉祥明さんの絵をFacebookに載せていたので、なつかしくて、絵本を開きました✨

当時、天使の次男、元輝が生まれて間もなくお空に帰っちゃったことで、悲しみにくれていた私と長男に良さそうな本だと、注文し、届いてすぐ2人で、1ページ目をを読んで大笑い!!!

何故かと言うと…

{E071DA3E-9533-42D6-9C33-243121013A61}

みごとに、元輝の名前が、登場していたからなんです!

まるで、元輝が、これ読んで!ってメッセージくれたみたいで、めちゃめちゃ感動!

しかも、重篤な身体で生まれて来ることを選んだ元輝が、もうすっかり治ったと言ってるではないですか!!!

このタイムリーな絵本の内容に、泣き笑いの私!

長男も、嬉しそうに、いつも「赤ちゃんの中では元輝が1番可愛い!」と言っていたのを思い出しました✨

この絵本の冒頭には、


愛する者をなくした人、
いのちの永遠性を信じる人、
生きることの意味と人生の目的を
考えるすべての人へ……


とありますので、皆様に、素晴らしいこの絵本を少しですが、シェアさせていただきます✨


{6395DE38-B161-494C-979F-19DB83342073}
{28108118-7A50-409D-980A-184A7A127E82}
{0F2FE54C-E9C5-465F-B478-C7695B17B96B}
{3911CBB3-EE79-4E12-B9D5-20C3BB88635D}
{AEF0FE19-A84C-40DD-954B-05601ECE28AB}
{9102BED2-A493-4551-B5A2-E7204D2A6D4D}
{CBD492F8-EDC3-4F82-93FE-97ED20DABD05}
{E61EAED0-89FB-43F0-8A3D-BD9D418A1C02}
{860CA3E3-095A-4D0A-A230-9B8B68F6002B}
{D6C1696F-5C6D-46FD-9257-E82D9CD8977E}
{5928ADA2-0B65-4622-B0B4-46E7FA8B443F}

どうですか?

元輝は、お腹の中での35週と、生まれてから2時間の命でしたが、私を含め、本当に多くの方にたくさんのひかりの種を遺して、自分で選んだ人生、使命を全うして天国へ旅立ちました。

みんな、みんな、いのちの長さに関係なく、そうなんですドキドキ

こんな素晴らしいことが書いてある葉祥明さんからのメッセージ、どうぞ、気になる方は、絵本を読んでみて下さいね。


その他に、こんな素晴らしい絵本もあります。


{09BF76AC-4DC1-4607-A68A-23157CEEA5D2}

{292D28D1-0D8F-4A6C-ADC0-49CF72C2D881}

{D118EE17-9A6D-4066-A207-667F98010CE3}

これら絵本の初版は、1997年です。

葉祥明さんは、そんな前から、これらのことを理解していたのだと思うと、ただただ、すごいなぁ…
って感想が出て来ます。

「ひかりの世界」「宇宙からの声」共に、本当にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

北鎌倉に美術館があるので、近いうちに行ってみようと思います。

今は、ティーン&反抗期真っ盛りの長男も行ってくれないかぁ〜!!!⋆✩°。❤︎*◡̈*❤︎✩°。⋆